かならず幸せになれるいきもの

おしゃべりによる出現する未来から学ぶ

086|完走ムード

余計なタスクがわんさか残っているでもなく。すっきりと休みに入れそうである。嬉しい。有り難い。

 

「寂しさ」とはなんだろうかなあ。

子どもたちは、ハグを求めてくる。ソーシャルディスタンスなのに。だからこそだろうか。

 

対応が難しいなあ。

 

汗でベタベタの私を好くというところが、なんかね。まっすぐでね。強いなあ。それを受け止められる度量だか、器量だかがほしい。

子どもたちが、拍子抜けしないようにね。

 

きちんと、後半戦に向けて学んで、子どもたちを伸ばせるよう頑張ろう!と思いました。

 

いろいろ、本当に、ゆったり、のんびり進められていい一日だった。

 

さまざまな因果があっての今日だよね。

ありがとうございます。皆々様。