かならず幸せになれるいきもの

おしゃべりによる出現する未来から学ぶ

146|「いってらっしゃい」と元気づける

自分をマネジメントする。どうした方が自分が辛すぎないか考える。そうして、時と場を設定する。

 

時間の区切りがある程度強制的にあった方がいいかな、と考えた。

 

歩きながら話すことにする。目的地に着いたら終わり。

 

17時になるまでの1時間半の打ち合わせで疲れてしまった。

 

添い遂げるということ。性能(性質?)と機能と。人は何を求めて付き合うのか。いろいろな機能を搭載しているとして、それがある性能でないからダメってなるんだろうか。それでも、その人といてみる。というワンダーから、人生は連なっていると思う。その先を信じる決意とか覚悟とか、ね。