かならず幸せになれるいきもの

おしゃべりによる出現する未来から学ぶ

【今年の四文字熟語】「いいからやる!」「やるをやる!」「まずやる!」【「不言実行」】

朝はお雑煮を作りました「ハピペン」です。

 

お昼からは、街へ、ブックオフに行ってしまうという過ち。

 

 scansnapを使ってみたり……、四文字熟語を選んでみたり……。

 

うわ!めっちゃダラダラしてる!

 

ファミマでBoAの新曲が流れていた。

あれ?どこに行っていた……BoA。

「タイトなジーンズにねじ込む、あたしという戦うボディ」どこに行くときにタイトなジーンズを履いて戦ってんだろう?って毎回思わされる歌。

 

しかも、昨今のゆるめのパンツがまた流行っているし……。

 

そこからの

 

私このままでいいのかな(DVD付)(スマプラ対応)

私このままでいいのかな(DVD付)(スマプラ対応)

 

 まあ、おそらく「このままではよくないだろうね」っていう。

 

帰ってきて「サンタク」を見ながら、インスタで写真が見られるっていうので、初インスタダウンロード!!

 

インスタデビュー???

(自分はまだ何も撮ってないけど……。さりげなく2018年初!をゲット!!!)

明日は、のんびり初詣に行くかな……。

 

うわー、めちゃただの日記。THE休日。

 

そういえば、さらにどーでもいい情報を重ねると、長崎には「ペンギン水族館」があるらしいねえ……。

 

平穏無事な一年が続くことを楽しもう。

というわりに、また過激なルールを課してしったので、ハードモードに突入かもしれない。

「いいからやる」「やるをやる」「まずやる」、こんな嫌なルールはない。