かならず幸せになれるいきもの

おしゃべりによる出現する未来から学ぶ

77日目:黙々・淡々と取り組む

暑いよーーー!!ハピペンです。

ほんっと!ヒートアイランド!!

排気ガスと室外機が暑いんだわ。昨日行ったとこ涼しかったもの。。。

(だから、なんだよ!って話なんだけどね)

 

今日は、そんなわけで、のんびりペースで仕事をしました。

 

健康保健調査票の転記を◯時まで!と決めて、ヨーイドン!

 

結局、1時間半もかかるじゃねーか!!

 

今日やれたこと。

  • ワックスがけ
  • 要録の索引づくり
  • 健康保健調査票の転記
  • 週案の確認・提出
  • 夏休みの予定の提出
  • 明日以降の出張の準備
  • テストの点数の入力
  • 書類整理
  • 備品(ジョウロ)を整頓

 

あっという間に一日終わってしまうなあ。

 

でも、これでも、自分に時間制限をして、スピードをあげているのだが……なかなか難しい。

 

そもそも、日々きちんとやっていれば、払わなくていいコストを払っているような気もする。

週案とか。。。

テストの点数の入力とか。。。

 

まあ、分かっていて、今年度は出来ませんでした。

 

来年度からはできると思うよ。

そもそもシステムが分かっとらんのだよ、使い方が。。。

 

ミスしないために、スッキリした長期休み1日目に行ったのでした。

 

そんな77日目です。

 

ハピペンらしい黄昏の戯言はツイートで垂れ流しています。興味がある人は見てみてください(=゚ω゚)つなっさん(ハピペン) on Twitter: "妥当な選択だ( ̄◇ ̄;) 終電逃して10km歩いて始発と思ったが、タクシーで2700円と電車で1:30までに帰れるぞ!!"