かならず幸せになれるいきもの

おしゃべりによる出現する未来から学ぶ

終わらないと思ったことも終わっていく

終わらないと思っていたことも終わっていくんだよなあ。たくさん抱えていた不安はなんだったのだろうか。

 

管理職に励ましの言葉をもらって、また少しやる気が出て、頑張ってきてよかったと思える。自分は相応しいのかということが、いつもずっとよく分からないでやっているところがなくないけれど。それなりに合っていることもあるのだということに自信をもってやっていこうと思う(全く今更何を言ってやがるって感じだけども)。

 

来年も頑張ろうね。また気を取り直してさ。前向きに「ダイジョーブ」って思ってやっていったらいいさ。

 

懸念はない。

 

また明日へ。