かならず幸せになれるいきもの

おしゃべりによる出現する未来から学ぶ

北海道:3日目

MAX二日酔いです。サイアク……。

お腹の調子も悪いです。

 

ウニ、イクラ、ホタテ、イカに負けたか……。

 

あと、昨日の夜は、めちゃうまな牛肉を食べました。

 

11:00近くまで起き上がれなかった( ̄◇ ̄;)

 

太田胃散も飲んだ。

 

そして、コンビニへ行って、乳酸菌飲料を買いまくって飲む。 

 

ヨーグルッペ、ピルクル、カゼリ菌のなんちゃら(これは、つぶつぶが入っていておいしかった)。

 

また、少し昼寝をして、スーパーに買い物に行った。

 

ここでは、ミルミルを買った。

 

そして、薬局で液キャベ。

マッズ(T ^ T)

 

 

夜。

 

うまいナス、きゅうり、じゅん菜、ネホッケを食べた。おいしすぎるーヽ(〃∀〃)ノ 

 

が、お腹がやばい。

 

北海道……これは、リベンジ案件だ。

 

いや、本当になんでか、痛すぎるのよ。

 

横になって漫画読みまくっちゃったわ。

それしかできなくて( ̄◇ ̄;)

はざまのコドモ 息子は知的ボーダーで発達障害児

はざまのコドモ 息子は知的ボーダーで発達障害児

 

上の本は、特別支援に縁のある人にはおすすめ。

 

×華のやらかし日記

×華のやらかし日記

 
とことん毎日やらかしてます。トリプル発達障害漫画家の日常 (本当にあった笑える話)

とことん毎日やらかしてます。トリプル発達障害漫画家の日常 (本当にあった笑える話)

 
心霊物件に住んじゃった (本当にあった笑える話)

心霊物件に住んじゃった (本当にあった笑える話)

 
東京23区内に月1万5千円以下で住んでみた (ぶんか社コミックス)

東京23区内に月1万5千円以下で住んでみた (ぶんか社コミックス)

 

 

まあ、面白いは、面白い……。