かならず幸せになれるいきもの

おしゃべりによる出現する未来から学ぶ

疲労感

早起きもしているし、タスクもあるしで、疲れが。。。追われる。。。えーん(T ^ T)

 

いやー、これは、季節外れの寒さと運動会での慢性的な疲労が合わさって、寝ても疲れが取り切れていないわけよ。10月が終わるまで、こんななんだろうなあ、と思う。

 

苦しい。ストレスがー。ああ。

 

どの時間をどう削ればいいのかさっぱり分からない。

それでも、とりあえず、書類がひと段落したから許されるだろうか。

 

タスクが少しは減った。

 

  1. 図工(あと一クラスと、来週)
  2. 巡回図工作品展(緊急かつ重要)
  3. 純粋な授業準備(追いついてねー)
  4. 土曜参観
  5. 前任校・前前任校の運動会
  6. 平日の学び場への突入

 

明日の朝も目まぐるしいと思うと憂鬱だなあ。。。

 

何がどーなっていくのやら。。。

 

生き残るしかないのだけど。生き残れるだろうか。