原発の安全性について社会見学で学ぶ。
ありか?
教師は、それでいいか分からないことを正しいとして教える。このミスリードは避けたい。
また、教師が正しいとして、子どもたちが顔色を見て正しいことをして、教師に受け入れられ、認められたと感じたり、満足したりする。このミスリードも好きじゃない。
「正しさってなんだ?」
他人の痛みにまで鈍感になっていかぬように
原発の安全性について社会見学で学ぶ。
ありか?
教師は、それでいいか分からないことを正しいとして教える。このミスリードは避けたい。
また、教師が正しいとして、子どもたちが顔色を見て正しいことをして、教師に受け入れられ、認められたと感じたり、満足したりする。このミスリードも好きじゃない。
「正しさってなんだ?」
他人の痛みにまで鈍感になっていかぬように