かならず幸せになれるいきもの

おしゃべりによる出現する未来から学ぶ

起死回生:その1

春分の日にこんなに寒いなんてある?!

冬が最後に会いに来た。ハピペンです。冬も別れを惜しんだと思うと……許す!

 

昨日は、午前も午後も外に出ていた。別れもあったけど、しばらく会えない気がしない。それが不思議。一つの理念でつながっているからかもしれない。

 

そして、明日に向かって、ジタバタする。その話はまたどこかで行う。それも、前座中の前座で、どちらかというと今年度のためのタスク。

 

本当は来年度のためのタスクも山盛り。

 

だけど、明日のはなんとかなりそうだ。

不安がワクワクに変わっている。臨むしかない。

 

起死回生ーーーーー!

Re:writeしてーーー!!な1日でした。