かならず幸せになれるいきもの

おしゃべりによる出現する未来から学ぶ

4日目:果てるわ

寝た気がしない!!ハピペンです。

 

このままでは、マズイ。

 

合わせようとするも、うまくのれず。

嫌がられないように、なんとなく合わせる。

結果、職場を出たのが21:45です。

死にます。

 

どーせだからって、特別教えてもらえるわけでもなく、4月だから丁寧に丁寧にってあるかもしれないけれど、思いつけないものは思いつけないし、不安だからって、残ったって仕方ない。

 

ミスったらミスを受け入れるしかないのかもしれない。

 

それでいいから、早く帰る。

 

そうしないと身がもたない。

この先、うちの子はできていない。私の指導がなってない。もっと聞かないと等々いろいろ言われるのかもしれない。

 

乗り越えよう。って乗り越えるほどのものでもないのかもしれないけれど。

地道にやっていこう。きっと見ていてくれる人や、味方はいるはずだと信じて。