かならず幸せになれるいきもの

おしゃべりによる出現する未来から学ぶ

めちゃだらけております。。。

なんにもないに、なんにもないを掛けて、超なんにもないって感じです。

 

そもそも、生活リズムが不規則になり始めている。ヤヴァイ!!

 

 

昼は蕎麦を食べに行く。うまい。

 

 

ひたすらハピペンは、自己PRを考えているのです。見ての通り言語活動が下手なので参っています。

 

ハピペンの良いところというか、マシなところなんてアホ正直くらいしかない。。。

 

苦しいー。

 

サザエさんを久しぶりに見て(場合か!!)、磯野家の声、火曜日やってたころから全員入れ替わってるじゃん!と衝撃を受け。。。

 

だらだら。

 

夜は松屋に行く。

 

ない頭を使って疲れる。

 

そういうなんでもない日です。

すみません。