かならず幸せになれるいきもの

おしゃべりによる出現する未来から学ぶ

やっぱり望むはこれだなあ【火曜日】

しんどーい。ハピペンです。

まあ、ぼちぼち、かつ、ほどほどにやっています。

 

七夕の願いの通り。

f:id:penguin-kn:20190709203532j:image

こんな感じで。

 

保留にしていた要件の一つの「あの子」は、土日を挟むけど6日連続で学校に来た。

 

その前、連続して休むことあったので、若干大成したと思う。

 

「声を掛ける」ってのがキラーアクションなんだろうなあ。みんなごとにしてみようと語ってみて変わった動きがあるわけだ。

 

ふと、昨日、「内発がダメなら外発」ってことをはっきりと意識してみた。そこは、割り切ってやらないとダメかもしれない(いやいや、何がだよ(笑))。

 

というわけで、ひょうひょうと火曜日。

「だいたいなんとかなること」を願って。