かならず幸せになれるいきもの

おしゃべりによる出現する未来から学ぶ

泣きはしなかったわ

終わる。明日で、終わる。

 

満足できた、最終練習でした。

見たいものを見られたというか。

安心を感じたというか。

終わった後の汗が本当にかっこいいなあ、というか。

約束通り、最初に話した通り、全力なんだろうなって。嬉しかった。

 

申し分ないです。

明日インフルエンザで休むことになってしっても、悔いないさ。

 

そういう演技を、今年のメンバーでつくれて良かった。よかった。よかった。

 

そして、また、どうにもならなそうなことが、どうにかなることを知り、私は次に進むから。

 

この世界のどこかにいる8月の私は、未来で待ってる9月27日があることを知って、どうか、息を吸って、吐いて、この世界を愛して、生きるってことを楽しんで、祝福してほしいと思うよ。

 

ありがとう。

 

ここまで、来たみなさんに。

ただ、ただ、ありがとう。