かならず幸せになれるいきもの

おしゃべりによる出現する未来から学ぶ

明日は泣くかもなあ

運動会前日の練習が感動のピークなハピペンです。思えば去年以外は、前日の練習で魅せてくれる彼らに私は胸がジーンとしてきた。今年もそうかもしれない。

 

いろいろなことを伝えたくなるなあ。

 

流れを覚えるまでは、細かいことを言ってもなあ、とあまり言わなかったんだ。

でもいいかな。

 

明日が最後だ。

 

声出していくぞ

音を奏でるぞ

協力して移動するぞ

覚えてきた努力を見せつけてやるぞ

声を出す勇気だ

そして、終わった後最高の笑顔になれるように

全力で

出会えたことが嬉しい

好きで好きでたまらないよ

その大好きなみなさんの踊り

めちゃくちゃ楽しみにしてるよ

学校中が楽しみにしてるよ

オレたちがナンバー1だ

会場で最大の拍手を全身で浴びてくれ

最高に最高を最高で

 

 

 

さあ、

 

 

 

憧れをはじめようじゃないか!!