かならず幸せになれるいきもの

おしゃべりによる出現する未来から学ぶ

試合終了?!

2時間前まで来週の話をしていて帰宅後。最寄駅についての速報である。

 

全国の学校お休み要請。

 

あと三週間。走り切りたかったなあ。

あーだこーだとやり合いたかった。

それも、たぶん、もう終わり。

 

本当に一番いいところ。

クライマックスのみカット。

それがないことで、味が急激に薄まる。

濃厚なはずだったものが消える。悲しみ。

 

もっと何かしてやれただろうか。

 

絵本を読もうかな。

おおきな木

おおきな木

 
新装 ぼくを探しに

新装 ぼくを探しに

 
にじいろのさかな (世界の絵本)

にじいろのさかな (世界の絵本)

 

 



この辺かなあ。うーん。