かならず幸せになれるいきもの

おしゃべりによる出現する未来から学ぶ

063|ちょっと疲れてるな。疲れてると思う。

暑さもあるかな。

怒涛かつバタバタである。

 

時間についての感覚に本当に難あり。ここについては、何か数値がおかしいと思う。時間にゆらりゆらゆらな地域で住んだ方が私は幸せになれると思うわ。

 

一生こうして、ヒーヒー言いながら、自分を責め続けて生活していくんだろうか。嫌だなあ。悲しいなあ。虚しいなあ。

 

そんな憔悴した感じだから、ちょっとしたクライシスに弱い。一気にへし折れそうである。頑張っているからこそ、何でも刺さって倒れそうになる。

 

気を遣いすぎて疲れるかな。あーあ。と言いつつ、一昨年は、乗り過ごして23時に気がついて遠くまで行った時もあったなあ。疲れ知らずというか、疲れているというのが分からなかったから大変に危険だったなあ。

 

みんな自分のことで精一杯である。よくやっているよ、皆々様ね。そういう意味では、本当に特段、子どもたちがよくやっているわ。みんな毎日来ている。えらいよ。すごいよ。それは、大変に嬉しいことだ。