かならず幸せになれるいきもの

おしゃべりによる出現する未来から学ぶ

【invisible sensation】自らの命への吊り橋効果

休日。「ハピペン」です。

 

本当は14日に2枚とも取りに行こうと思ったんだけど、近くまで行ったので1枚先に受け取った。

Invisible Sensation (初回限定盤)(CD+DVD)

Invisible Sensation (初回限定盤)(CD+DVD)

 

 itunesの配信は、11/15らしい。

 

こちらのブログの方が素敵なレビューをされています。

Invisible Sensation レビュー /UNISON SQUARE GARDEN - 確かな3分間

 

ドキドキする曲。

 

ふいに「生きてほしい!」なんて叫べる人たち。

自分の心拍数が上がっていることに気付く。

息を止めてワクワクして聞いていた?!

そこでふいに「生きてほしい!」なんて叫ばれる。

 

「うん!わかった!ありがとう!」

 

そんな気持ち。

 

自らの命への吊り橋効果が起こっているような気がする。

見えない感覚で、無意識に、知らぬ間に、オートメイションで、自らの命を好きになっている。

だから「Invisible Sensation」。

活かしてるぜ!!!

 

ホント、まったく、強くて優しくて嬉しいアーティストだ。

 

これの前のシングルのインタビューもめちゃ面白い。 

『10% roll, 10% romance』セルフインタビュー! | SCHOOL OF LOCK!ユニゾン LOCKS!

ネガティブに言われていたことも、好きに従って反復した結果、長所になったという話がされている。

 

「invisible sensation」の帯には「その才能に用がある」だ。

 

どいつもこいつにも「才能」はある。誰かが潰しているけど。

今ちょうどAmazonの人文で一位になっているのは、これ。

 

天才の証明

天才の証明

 

レビューには、才能について書いている人が多い。めちゃ面白い。