かならず幸せになれるいきもの

おしゃべりによる出現する未来から学ぶ

「人に会う」Vol.1

ねぇ!今日暑くない!?ねぇ!!ハピペンです。

 

ご好意で、前にお世話になった校長先生に会いにいく。

 

素敵な方です。

なんでか、その人の前だと私は自分のことを話してしまう。

恥ずかしいヽ(〃∀〃)ノ 

 

リラックスさせられ、ありのままにさせられてしまう、その振る舞いは、この先私のモデルになりそう。

 

あとファミリーファーストなところも。

そのための行動力がすごい。

 

「人が人に会うこと」のパワーを知っている人。

 

「手当て」にも似た人間の不思議な力を行動で表せる人。

 

私もそういう人になりたい。

 

たくさんのエネルギーをもらえた。

 

本当に嬉しかった。

今思い出してもジーンとする。

 

「そろそろ、何を目指すのか絞る頃だね」と言っていただいた。

 

そうそう。

何者になりたいのか。

決めていかなきゃね。

 

私らしさを認めてくださっている人。

ダメなところは「それは違うな」と言ってくれる人。

 

あと「何のために?」の脳を使い続けている「何のために魔人だ。」ブレない。強い。

 

自然な自分でいられるって幸せだなあ。

職員室の先生たちも、そうさせてもらえるのだろうなあ。

 

私も教室で子どもたちにそうさせたい。

 

「人を育てられる人」

そう思われる人になりたい。