かならず幸せになれるいきもの

おしゃべりによる出現する未来から学ぶ

嵐の前の……

こんばんは。ハピペンです。

 

もう、そういうテンションです。

 

東急ハンズに行きました。

ダイソーに行きました。

大戸屋に行きました(とんかつ)。

顔剃りに行きました。

エクセシオールカフェに行きました。

スターバックスに行きました。

セブンイレブンに行きました。

 

今年は、昨年よりも、慌ただしくなってしまいました。

 

それだけ、目が肥えてきたのかな。なんだろうな。

 

面接は、自分の喋りを録音して聞きました。

いかに自分がいつも余計なことを話してしまっているのか。よく分かりました。

 

説明下手。伝えるの下手。コミュニケーション下手。

 

おい!!!って感じです。

 

明日。

私は何者になって、何者でなくなるのか。

 

とほほです。

 

でも、レベルアップを感じる。

 

頑張ってこよう。