かならず幸せになれるいきもの

おしゃべりによる出現する未来から学ぶ

終わった……【2018】

そばの良さを30秒で子どもたちに伝えられないハピペンです。

 

風と雨の強い日でした。

傘の根本の近くをもって、路側帯歩いてたらマンガみたいに電柱に頭をぶつけた。

朝から痛い。

 

楽しかったー教採もー今日で終わりです(>  <;)

 

模擬授業は良かったと思います。

協議は、なんとも言えない感じ。

面接は、もっとなんとも言えない感じでした。

おいしかったそばのことを30秒で伝えてというのをやったあたりから、頭の中が慌て始めてしまいました。

 

  • ゆっくり
  • 落ち着いて
  • 自信をもって

この3つを大切にしないと。しすぎないとダメです。

トレーニング不足だったと思います。

 

会場では、前の市の友だちもいて、嬉しかったです。

 

ただ、今年は早めに終わってよかった。

残りを夏休みらしく、のんびり過ごそうと思います。

 

たくさん応援してくださるみなさん。

今年もありがとうございましたm(_ _)m

 

夜は焼肉を食べに行ったけど。。。

最近胸焼けするなあ。。。