かならず幸せになれるいきもの

おしゃべりによる出現する未来から学ぶ

190日目:GIFT

できること、やれることをやる。ハピペンです。

 

前の学校の子どもたちからの贈り物が家に郵送され。。。驚く!!!

 

本当にね。

そういう温もりティ。

さすが。

 

子どもに「幸せにくらせよ」って書かれちった。

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

感謝ですなあ。

 

明後日遊びに行けそうだから行ってこよーっと。懐かしいなあ。

 

まったく。

 

人生ってのは「捨てる神あれば拾う神ありだれ。問題は「捨てられたくなさ」かもしれない。

 

でも、本当は捨てられたっていいのさ。拾われるから。

 

のんびり生きていこう。憔悴・焦燥もするが。それは、一時のものでしかない。時間の経過と共に薄れる。

 

今できることを、少しずつ。一つずつ。

 

また明日。