かならず幸せになれるいきもの

おしゃべりによる出現する未来から学ぶ

020|心掛けていても

ピリついているのだろうか。

 

ピリついているとしたら、なんだろうか。

 

悪気はないのだがうまくいかない。

 

誰かを悪者にしないコミュニケーションがしたい。苦しいし、若干悲しい。

 

夕方は久しぶりに走った。

 

あれもできなかった、これもできなかったと思いがちなので、せめて走れたというだけでも嬉しい。

 

自分が主任だったら

  • リードして見通しをもてるようにしたい
  • 伺って聞いたことを取り入れていきたい
  • 考える材料を共有したい

これだけでいいかな。

自分の当たり前を当たり前にしないで、示し合わせていく。一緒に作っていければいいし、チームの人も一緒に作っているという感覚を持てるようにできたらいいな。