かならず幸せになれるいきもの

おしゃべりによる出現する未来から学ぶ

096|普通に失敗だったかな

撒いた種は発達段階にあっていなかったかもしれないな。違う角度でというか、むしろ自分以外が、解決してしまった。あーあ。

 

ただ、大切なことは、自分がものすげー必死にならなくとも、解決は訪れるってことだ。保留にしたって、延期にしたって、多少逃げたって解決は起こる。その子のために、別に「私が!」解決しなくたっていいのだから、この世界で起こっていることについて素直に祝福しようと思うよ。解決万歳!!

 

やたらな仕事が山積していたのだけれど、3分の1をやっつけた。

 

これでいくらか走れる感が出てくる。

 

この週末は、20時まで働いているけれど……。

 

印刷業なら、棚いるな。

棚不足だ。

教室の紙の管理ができていなかで起こっている無駄なことがあるように思う。さて、どうしたものか。どうすればいいかなあ。