かならず幸せになれるいきもの

おしゃべりによる出現する未来から学ぶ

169|イラついた日ー(バコンと凹んでいます)

どう耐えうるか、みたいなものは、ストレスの許容量によって、なんだろうな。

 

それを越えているのだろうな。

昨日なんかモヤついているし、今日は寝不足だったのだと思う。いや、その前段階の問題かもしれない。お風呂から出るのが面倒くさくて出られなかったくらいなので、ダルいのだろうな。疲れかな。まあ、あの金曜から一週間しか経ってないんだもんなあ。

 

今日は不可抗力、不可抗力。そう思っておこう。また、明日から世界は変わるか、試しながら見つめてみるしかないな。

 

出来たことをメモしておこう。

これは、また来週には全然違った気分でいる可能性もあるからね。

 

そう。来週で終わりだしね。成績がないので、追われる感が多少ないけれどね。

 

あと3ヶ月!

楽しんで走りましょう!