かならず幸せになれるいきもの

おしゃべりによる出現する未来から学ぶ

69日目:その時間の管理にお金が発生していると思おうか

今日もぐわんぐわんだなあ、というハピペンです。

 

学校の仕事は多岐に渡る。

そんな言葉は聞き飽きていて、そんな言葉では言い表せない多岐さがある。

 

滝づくりがあってもなんの違和感もないくらい多岐だ。

 

その痛みを痛感するのだけれど、私は、この仕事内の時間の管理が苦手だ。

 

だいぶとても気づいた。

 

いつもではないのだが、間違えることがある。

 

たぶん月2くらいやっていると思う。

 

  • 時間間違いか
  • 配布物を忘れるか

 

苦手だ。。。

苦手すぎる。。。

 

背景にあるご家庭をも左右してしまう可能性があるところが辛い。

 

向いてない。

これができない。

めちゃ気づいた。

 

どうしたら、いいのやら。

 

自信をなくすなあ。

 

本当にダメだなあ。

 

ここに関しては、とことん向いていないわ。

 

その時間の管理にお金が発生していると思おうか。