かならず幸せになれるいきもの

おしゃべりによる出現する未来から学ぶ

68日目:いくつか重なるとダメなんだなあ。。。

面談の準備で忙しいハピペンです。

 

アンケートを作ってみたり、記録を遡ったり、ちょっとてんてこ舞っている。

 

プール指導についても準備せねば。

 

それで、また、うっかりミスするし。。。

軽度な内容だからいいものの、ミスが。。。

 

あるよなあ。hyperactivity。

マジで回らん。

 

助からん。

 

どうしよう。。。

(もうやめたいわ。。。)

 

物が多いとかだろうか。

情報の一元化ができていない???

 

配布物とかめちゃ弱いです。。。

 

小さな困難なく生きたいです。。。

 

それが、あっても、強みがあるから許されるとかになりたいです。。。

 

迷惑ばかりかけてしまう。。。

 

うう。。。

 

その辺は、許されたいところ。。。

 

天然???

 

んーーー。

 

すみません。。。

 

 

今日は、みんなダルそうだったなあ。

あと8日だもんなあ。

 

ここからは、惰性で過ぎていくようなイメージなのだろうか。

 

暑さっていう戦いもあるけれど。

でも、最後の最後まで全力を見たいよなあ。

 

もはや、残りを見える化してしまおうかな。

うん。それがいいような気がする。

 

残りの時間割を教室に貼ってしおうーっと。

 

人に迷惑をかけると落ち込むなあ。

嫌だなあ。

 

なんだろうなあ。この自分は許されないって気質は。それが苦しいんだよね。

リアリティのない想像に打ちひしがれてしまう。。。

 

ゆったりと、じっくりと、スッキリと、丁寧に過ごせる人になりたい。

 

やらなくていいこと、やった方がいいこと、ごちゃごちゃなんだろうなあ。

 

一つ一つ着地させていかないとだよなあ。

 

いっぺんにってたいへんだもんなあ。

でも全然できないや。

 

苦しい( ̄◇ ̄;)