かならず幸せになれるいきもの

おしゃべりによる出現する未来から学ぶ

今年はどう戦おうって?

数秘術的には「休息」の年です。ハピペンです。

 

https://www.happypenguin.net/数秘術01

固定ページ作っちゃった。

 

そうなんだけどね。頑張りたい自分もいるわ。

動き回りたい。のたうちまわりたい。

明日死ぬとしたら、やり残したことはないか?なんて考えたらね。インタビュー形式で、本を一冊残したいわ。あーあ。

 

今年は、こう戦うよ。ノートの写メでごちゃごちゃなんだけどね。

プッチ神父が「カブトムシ」って2回言うように。バラバラと唱えておきたいよ。

 

これが、今年の私だから。

さあ、はじめようじゃないか!!

f:id:penguin-kn:20190104233715j:image

f:id:penguin-kn:20190104233719j:image

ああ。自分だけのための語りなんです。そもそも。

 

去年はこれにチャレンジしたなあ。

1日5分 「よい習慣」を無理なく身につける できたことノート

1日5分 「よい習慣」を無理なく身につける できたことノート

  • 作者: 永谷研一
  • 出版社/メーカー: クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
  • 発売日: 2016/06/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る