かならず幸せになれるいきもの

おしゃべりによる出現する未来から学ぶ

自分の時間がほしくて、死にそう

秋風は気持ちがいい。ハピペンです。

 

やりたくないことに取り組んでいる総時間が多いです……2週間が限度っぽい。遅寝早起きを繰り返して、全くできないやりたくないことに、神経を注ぐには……。磨り減った。磨り減った。

 

なんだか、新幹線に乗りたい気分になっちゃったもんなー。スーッと動いている、そこそこ室温のいい場所で、本読んで、シウマイ弁当でも食べて、スーパードライを開けて、本読もうとして全然読めなかったって時間を過ごして、そして、誰かに会いに行きたいわ。

 

とりま、やっている人にしか分からないことってあるよね。

 

なんなんだろうなあ。くそー。

でも、そうして、2週間は過ぎそうである。

癒される土日を過ごせるといいなあ。

随分と気が早いが……そういうギリギリで一日、一日を越えることになってしまっている。

 

あんまり、自分の授業時間がないから、あんまなんも思わんなあ。

 

さあ!越えていこう!越えていこう!