かならず幸せになれるいきもの

おしゃべりによる出現する未来から学ぶ

ちょい浮上ってほどでもないけれど、いろんな日があるわけだ

今日は、どんな日だったかなあ。

  • 起きたら5:57で、飛び起きるしかなくて
  • 少し頭がくらくらで、胸焼けを感じて
  • 授業準備をすると少し気持ちが明るくなって
  • 抱きしめたいのを我慢して
  • 朝はいつもより少しだけ早く出て
  • ちょっとトーンを下げて
  • 声を出しすぎないで
  • 算数を一歩前進して
  • 好きすぎるから、「重い(言葉が)」という話をして
  • 休み時間一緒に遊んで(尻が吊って痛かった)
  • 図工で焦って
  • 急に外国語が入って
  • 社会でまったりして
  • 校研長いなあって思って
  • 寒いや

っていう日。