かならず幸せになれるいきもの

おしゃべりによる出現する未来から学ぶ

008|書類を受け取ったり届けたり

しまった。しまっている。今日この頃。

 

出す書類があったんだとさー。

だって、今日までなんて話なかったぜーい。

 

聞かない私が悪かったです。ええ。

 

そして、上司。

電話口と実際会っての声のトーンが違いすぎる。

 

何はともあれ、終わる。

とりあえず、家から出てってのが負担だけれど、それで済ませる。

 

有り難いことに、自分の親や親戚からうまく動いてくれるということにもなり、スムーズである。

 

どうしたら、甥にそこまでできるだろうか。

自分もその心境になれるのか経験してみたい。

 

可愛がられて感謝である。と何かで伝えられたらなと思う日。