かならず幸せになれるいきもの

おしゃべりによる出現する未来から学ぶ

037|頭がいくらかクリアである

やってみて見えることってあるなあ。

 

それでいいんだよなあ。

 

チャージが長かったからこそ、よい結果を出さないと、と焦ってしまっていたのだろうなあ結局。

 

子どもに会うと楽しい。

 

目線を落として、一年仲良くやっていきたい!みんなで楽しくだ。

 

今日見つけた言葉が、よかった。

「見るものは見ただけで、聞くものは聞いただけで、感じたものは感じただけ、考えたことは考えただけでとどまりなさい。その時あなたは、外にはいない。内にもいない。外にも、内にもいないあなたはどちらにもいない。それは一切の苦しみの終わりである」

マインドフルネスそしてACTへ 二十一世紀の自分探しプロジェクト

マインドフルネスそしてACTへ 二十一世紀の自分探しプロジェクト

  • 作者:熊野 宏昭
  • 発売日: 2011/10/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)