かならず幸せになれるいきもの

おしゃべりによる出現する未来から学ぶ

074|惨敗だな

疲労感が大きい。

 

敗北感。

 

何かが悪かった。

 

恐らく、やっぱり「テンポ」が大事で、それって、金曜にどういくかって、もしかしたら結構繊細なことなのかもしれない。

 

いつも通りでいけてしまうこともあれば、いかれないこともあるということ。

 

この金曜に指導を入れていくのは、負の強化に思えてならなかった。

 

今日は、喪に服すような気分で(それは失礼か)、静かにしていた。

 

何か言いたくなるのを堪えながら、ケガのないように、と思って過ごした。それを達成できたからよしとしようかな。

 

子どもたちも本当に一週間頑張ったわけだ。えらかった。それをそれ以上に焚きつけることはできなかったなあ。