かならず幸せになれるいきもの

おしゃべりによる出現する未来から学ぶ

【24通り】授業始めに座らせる声掛けに疲れた

同じ声かけを繰り返すことで自分がイライラしているような気がするなあ。毎回違ったら、自分を誤魔化せるかも。

 

  1. 座ってー座ってー
  2. 時計見てー
  3. はじめるよー
  4. 今自分がどこにいたらいいか考えてー
  5. 正しいと思うことをしてー
  6. 授業を始めるために座ります!
  7. 自分から座れたらすごいなー
  8. 時間通りにはじめませんかー
  9. そろそろはじめませんかー
  10. そろそろ座りませんかー
  11. やる人は座ろうー
  12. Aさんがいいなー
  13. 姿勢がいい人がいるねー
  14. 時計見ある人はやるなー
  15. 〇〇やる人ー!
  16. 姿勢ー!整頓ー!
  17. 成長チャーンス!
  18. 自分をコントロールできる人ー
  19. 数を数えて待とう!
  20. 最後に座るのはだーれだ
  21. あと〇人
  22. 準備ばっちりな人がいるなー
  23. 今は座りますか?立ちますか?
  24. 愛情で座ってくださーい

ハピペンはこんな風に苦しんでいます。