かならず幸せになれるいきもの

おしゃべりによる出現する未来から学ぶ

229:終わりよければ

だとしたら、終わりは良かったのか。

それが気になる。

 

to be continueもあるし、やむなくだろうか。

 

時にでかい欠陥のあるような自分は大きく心配である。

 

なんとなくミスをしてしまう。今週は顕著だった。

 

最後にこれを伝えるのも悪くないだろうと思って、最後に一言。これを伝えて、終わりとする。

私はいつでもあなたの味方です。
私はどんなときでもあなたの味方でいます。
私は何があってもあなたの味方です。

 

終わりがそわそわする。

 

来年度そわそわしないで、落ち着いて終わりたい。できるだろうかね。しっとりってやつね、ああ。

 

またね (ALBUM VERSION)

またね (ALBUM VERSION)

  • 発売日: 2010/03/21
  • メディア: MP3 ダウンロード